ピピのシネマな日々:吟遊旅人のつれづれ

歌って踊れる図書館司書の映画三昧の日々を綴ります。たまに読書日記も。2007年3月以前の映画日記はHPに掲載。

読書会の報告書

2004年09月07日 | 読書
 台風の次は地震で、その次はまた台風で、そしてまた地震。今朝も揺れました。ちょうど着替えている最中で、ブラジャーを持ったまま裸でうろうろ。ひやー、たまりません、この格好で外へ出れば世間の大迷惑とちゃんと自覚しているので、あせったわ~

 さて、鶴見俊輔『戦争が遺したもの』の読書会を開催した、その報告書をHPの「よしなしごと」に掲載しました。原田達さんから頂戴したメールも転載しています。

全文は長いので「よしなしごと」を読んでください。
http://www.eonet.ne.jp/~ginyu/diary0409.htm#01

blogは長文には向かないと思うので、これからも読書会報告は「よしなしごと」に掲載します。

最新の画像もっと見る