管理人ぎんなんの日記

つれづれなるままに。
思いついたときに更新。

『西野流呼吸法が究めた由美かおるの「スリムな身体で弾む毎日」』

2007年02月04日 23時00分15秒 | 
昨日読み終わったのが、『西野流呼吸法が究めた由美かおるの「スリムな身体で弾む毎日」』です。アマゾンはこちら。Amazoncojp: 由美かおるの「スリムな体で弾む毎日」―西野流呼吸法が究めた 本 由美 かおる

この本、ちゃんと買ったんです。図書館で借りたわけでもなく、古本屋で買ったわけでもなく、きちんと買ったんです。どうして買おうと思ったかについてはまた後日書きたいと思いますが、お時間の許すかた、上のアマゾンをクリックして本の表紙を見てみてくださいな。この本が出版されたときには55歳の由美かおるさん。私がやったらすっころんでしまうようなポーズが表紙になっています。というか、あんなポーズ、私にはできないわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福豆 | トップ | なぜ由美かおるさんの本を買... »

コメントを投稿