激変する未来に向けて、銀色狼の備忘録

遠くない未来、地球も世界も激変すると直感している。愚人は何を考えどう行動していくのか、趣味と生活を含め、その備忘録とする

予備自衛官招集訓練を終えて帰って来ました

2015-07-26 19:58:03 | 予備自衛官
訓練内容についてはここでは述べませんが、疲れましたね。まぁなんとかついていけました。射撃用のグローブがボロボロになって穴が空いたので、訓練終了後に売店で買って来ました。新型の射撃用グローブはチョット形が変わっていて、新しいのでまだ硬いのですが、良い感じです。

来年も頑張ろうと思います。

そう言えば、予備自衛官の訓練は3年目になるのですが、健康診断で初期の頃、尿蛋白が±だったのが今は-(マイナス)になり、血圧も上が135/85とギリギリだったのが122/72と徐々に下がってきています。体重も1-2kg/年ずつ減少しているようです。。。予備自の訓練って、健康に良いのかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿