激変する未来に向けて、銀色狼の備忘録

遠くない未来、地球も世界も激変すると直感している。愚人は何を考えどう行動していくのか、趣味と生活を含め、その備忘録とする

みんなのエイリアンインタビュー!

2024-06-21 18:44:53 | 地球は監獄だった

 

エイリアンインタビューの事を最近知りました。面白いですね。簡単に言えば「地球は監獄だった」という事です。「とんでも」かなぁと思いながらYouTubeを観ていましたが、、、これは真実なんじゃないかと思いましたね。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことし1年間の出生数 70万人... | トップ | トランプ「ディープ・ステー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地球は監獄だった」カテゴリの最新記事