激変する未来に向けて、銀色狼の備忘録

遠くない未来、地球も世界も激変すると直感している。愚人は何を考えどう行動していくのか、趣味と生活を含め、その備忘録とする

ヴォクシー、少し傷付く

2011-01-24 00:45:33 | 

ヴォクシーは、タイヤハウスの中の氷がタイヤハウスカバーを壊してしまい、交換になります。あと、豪雪地帯ではお約束のフロントスポイラーも割れました。まぁ、フロントスポイラーは雪や氷を跨いだりして、冬には良く割れてしまうので、雪が無くなってからどうするか考える事にします(どうせまた割れるんですけど、、、)。


地球変動を歓迎する愚人の備忘録-kuruma2

私の住んでいる所では、4WDや車高の高い車を購入する人が多いんですよ。それと、冬には車の修理も多くなります。さすがに自分では車の修理はしないので、ディーラーにお任せです(笑)。こう言うのは宿命なのか運が悪いのか、、、ですね。



田舎では、生活するのに車も必要だし、その維持も大変なんだな、、、と、チョット気の毒に思った方は↓をクリック。



         人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿