激変する未来に向けて、銀色狼の備忘録

遠くない未来、地球も世界も激変すると直感している。愚人は何を考えどう行動していくのか、趣味と生活を含め、その備忘録とする

CBR250Rを冬眠用の車庫から出しました

2012-04-14 20:58:21 | バイク

今日は久しぶりに天気が良かったので、冬眠用の車庫からCBR250Rを出してきました。




地球変動を受け入れる愚人の備忘録-cbr250r5
地球変動を受け入れる愚人の備忘録-cbr250r3


住宅の回りも、駐車場もまだまだ雪が残っており、道路も雪解け水が流れている状態で、バイクで走るには万全とはいえない状況でしたが、バイクを預かってもらっている母親から、CBR250Rが邪魔で自分のバイクが出せないと緊急のお叱り電話があり、、、、取りに行きました。。。



幾つになっても母親は苦手です(笑)。。。。






人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマトラ島沖でM8.7の地震 | トップ | 使用済み燃料の移動を 米議... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげ田)
2012-04-14 22:31:42
1. こんにちはです
まだまだ雪が残ってそうですね。以前にも質問させて頂きましたが、やはり始動性は抜群でしょうか??
http://ameblo.jp/sigeta/
返信する
Unknown (銀色狼)
2012-04-14 22:54:26
2. Re:こんにちはです
>しげ田さん、投稿ありがとうございます。FIのおかげで冬眠明け、始動一発でしたね。冬眠中毎月エンジンを掛ける積りだったのですが、豪雪で保管用の車庫ごと埋まってしまい、約4ヶ月はエンジンを掛ける事はありませんでした。ちょっと心配でしたが、、、大丈夫でした。エンジンキーをまわす、タコメーターが一旦振り切れてゼロになる。一呼吸付いてスロットルを開けずにエンジンスタートボタンを押す、、、これだけで掛かりました。
http://ameblo.jp/ginjirou-tm/
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事