サン・さん 倶楽部

339 LOVE ・・・ 登山・鳥・花・旅行等 身近な出来事を皆で 情報交換します

清流ハーフマラソン

2014-05-20 19:16:54 | 山と水のプリンス

清流マラソン走ってまいりましたーー

レース直前の水曜日にわたくしプリンス不覚にも肉離れの一歩手前をおこしてしまい

不本意な結果に・・・

吐きそうでした・・・

いそがしやさんも見に来てくれたということで探しまくってましたが見つけられませんでした・・・

また来年リベンジジャーーーーーー

来年はプラスFティシャツ着てみなさん沿道で応援してねーーーーーー


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念、無念! (いそがし家)
2014-05-22 16:00:43
清流マラソン一度見たいと思ってたところ、我らのプリンス参戦。
期待に胸を震わせて出かけました。
スタートから見てたのですが、1万人という参加者の多さにびっくり、
申し込み順なんでしょね、グループ別になってましたが、どのグループにいるのかもわからず、漠然とスタンドから眺めてて、ゴールまで待ってました。
勿論、上位で帰ってくるだろうプリンスの姿を描きながら・・・。
3kマラソンの表彰式を見て帰ってきました。
姫ちゃんも出てたんだって、たくましくなったね!
来年は絶対県内1位くらいは約束してくださいね。
返信する
清流マラソン (Tom)
2014-05-22 22:56:13
清流マラソン、頑張ったようですね。
プラスFティシャツ、皆さん着てますね~
僕もトレーニングで着用してます。

体力づくりに、山歩きにと共にがんばろう。
返信する
清流ハーフマラソン (ジェリー)
2014-05-22 23:28:15
そうですか、肉離れの手前で よく走れたね。頑張りましたね。
この写真は走る前かな。若い人たちに+Fティシャツすごく似合ってる。
来年のリベンジ、応援してるよ。
返信する
  +F (Jan)
2014-05-23 21:03:16

  +F  目立ってるなぁ!

  成績なんかどうでもよい!

  若さ溢れて良いショット!

  これでいいのだ!
返信する
Tシャツ (tonbo)
2014-05-24 22:13:24
清流マラソン、ニュースで見ました。参加してみえたんですね。
+FのTシャツかっこいい!独創的なロゴですね~
肉離れの一歩手前で走れるなんて~若いってすごいわぁ!今は大丈夫ですか~
返信する
輝いてるよ (ふじ)
2014-05-25 15:56:33
どんな成績であっても何時も輝いてるさすがプリンス
+Fのティシャツ ジムに着て行ってビシッと決めるはずが
Janの仕事復活でジムはお休み、まだ一度しか着ていな
い。ジムが駄目なら山があるさ 

清流マラソン 来年は応援に行きます。
もちろん+Fのティシャツを着て
1名懐かしい顔がありますね 彼も走ったんですね

返信する
ありがとうございます♪ (プリンス)
2014-05-29 09:26:38
毎年清流マラソンには参加するので是非応援お願いします♪
今はもうぴんぴんです

懐かしの彼はひとりエントリーしてでられなくなったので代わりに走ってもらいました(^^)/
返信する

コメントを投稿