サン・さん 倶楽部

339 LOVE ・・・ 登山・鳥・花・旅行等 身近な出来事を皆で 情報交換します

みなさ~ん~!年末ジャンボ買いましたか?

2013-12-06 19:51:29 | いそがし家

昨年末のジャンボ先日まで温めていました。

tom君は意識して持っている者には当たらないと言ってたけど

私は絶対当たると信じてました。

結果は・・・tom君の予言どおりでした

今年もリベンジ見てくださいちゃんと封を開けて仏様に託しました。

私は精神がみみっちいから、ミニジャンボですけどね

当たったらみんなでネパールに行きましょう

私の夢です

 

 割り込み

   ホップ ステップ Jan 

   私も ネパール狙いです。

                            


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝くじ (ふじ)
2013-12-07 20:03:15
夢を買うとはよくいったもの
当選発表までは夢がどんどん膨らんで楽しい毎日ですが
はずれと分かった時の虚脱感
何回繰り返した事でしょう 
めげずに今年も夢を膨らませています
当たったらネパールですか 私はモンブランがいいな
返信する
 (tonbo)
2013-12-08 14:24:11
夢を買う・・・ですか~いいですねぇ~
しっかり仏さまに守られてますねぇ~
いつもご無沙汰ばかりしている私めも
万一のためにこうして存在をアピールせねばなりません(笑)
お蔭さまで一緒にネパールの夢を見せてもらえます。
返信する
夢を買う (ジェリー)
2013-12-09 08:35:07
私も夢を買おうかな
当たったら・・・・
シェルパを100人程引き連れてみんなでエべレストに行きましょう
返信する
お楽しみ (tubaki)
2013-12-09 12:57:08
いそがし屋さん 楽しみにお待ちします 

先月のスポ-ツ振興くじのBIG1等10億円を買ったが外れでした
その回だけ1等10億円で 9本の1等が出 1本が各務ヶ原市でした
返信する
10億円か~ (いそがし家)
2013-12-09 19:58:19
身近に当たった人がいるようですね!
いいなァ~。
でもみなさん各々挑戦されてる様子
当たったらおこぼれ期待してますよ
tonboさん、今どこにおいでですか?ブログ寂しいですよ。なんか楽しい情報いれてくださ~い
返信する

コメントを投稿