にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

ブラッスリー ラ・セゾン@白河

2016年06月09日 | 洋食(福島県)
去年の夏以来のブラッスリー ラ・セゾンです。
ちょっと前からお店の前の道路っつーか、横の未舗装道路への車の進入が
できないようになってしまったので車は南湖公園の駐車場に停めさせてもらいます( ̄▽ ̄;)

食べてきたのはポークソテー和風ソースのセット。
まずはセットのサラダとスープです。スープはコーンチャウダー。
このスープも美味しいんだよね。

メインのポークソテー。

ライスかパンが選べるのでライスで。

ちょっとわかりにくいけど、結構厚みもあります。

和風ソースはおろしソースかな?
添えられてるポテトも美味しいの(´∀`*)

飲み物はちょっと変わったのと思ってフルーツミックスジュースにしてみました。

桃の味メインのミックスジュースです。
ほかに何が入ってるのかは分かんなかった( ̄▽ ̄;)

デザートはオレンジケーキとチョコレートのパルフェ。

パルフェってなに?っと思い調べたけど、ざっくり言えばアイスクリームみたいなもん
ってことでしょうか。とりあえずそういうことらしいですw
名称はどうあれ、ケーキもそのパルフェも美味しかったよ♪



ブラッスリー ラ・セゾン
白河市池下40-3
0248-27-2387
定休日:水曜日
駐車場:店横に10台ほど
その他:禁煙、2階は板座敷

◆過去の記事◆
2016.08.22 自家製キッシュランチ
2015.06.21 グリーンカレー
2015.03.28 ビーフハンバーグステーキ(和風)、トマトとフレッシュバジルのパスタ
2013.10.16 プレートセット
2009.05.27 パスタランチ(和風パスタ)、ハンバーグランチ(デミグラス)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2016-06-09 18:48:07
こんばんわ~!

お店脇の駐車場?
使えなくなりましたよねー。
どこに停めればいいのかしら?って思ってたので
にくきゅうさんの記事であそこに停めれば近い事に気づきました^-^v
有難うございます~♪

先日 心さんのランチにもお邪魔してきましたー!
お味噌汁 干しエビ入りでしたよ(汗
返信する
美味しそうな… (白熊)
2016-06-09 19:17:23
ポークソテー焼き色も丁度よくかなり美味しそうに見えますね(^_^)
返信する
kakoさん (にくきゅう)
2016-06-10 07:56:59
そうなんですよねー。私もどこに停めたらいいのかわかんなくて
何回かスルーしちゃってました( ̄▽ ̄;)

多分干しエビくらいなら大丈夫だとは思うけど、
やっぱ注文する時、色々確認しなきゃいけないのかなぁ‥。
めんどくちゃい(-_-;)
返信する
白熊さん (にくきゅう)
2016-06-10 07:58:01
結構厚みもあるけど、サックリと噛み切れるし、
ソースも美味しかったですよー。
返信する