にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

らーめん好房@須賀川

2010年05月29日 | ラーメン(須賀川・岩瀬郡)
前回の訪問から約2ヶ月ぶりのらーめん好房。
行動範囲の広がった私にはもはや須賀川は近場。ここも黄金ローテーションに入る日は近いかもw

前回、次に来た時は塩かな?とか言っておきながら、結局トンコク。
だって食べたかったんだもん。


細麺がよく合います。
そしてチャーシューはホロホロと崩れる柔らかさ。もう何も言うことはありません。
それでいてお値段550円という安さ。素晴らしいです。


(写真は前回の使い回しです





らーめん好房
須賀川市小作田字谷地1-2
0248-79-2012
定休日:以前は1のつく日だったけど、今はどうなんでしょ。
駐車場:店横に頑張れば5台

◆過去の記事◆
2010.03.27 味噌らーめん+味玉
2009.12.28 わんたんめん+味玉、餃子
2009.11.06 トンコクらーめん+味玉
2009.05.19 好房らーめん

めずらしくダンナ休日出勤でいません。出勤じゃなくてもどうせ手首の運動に行ってていないけどw
今日のお昼はどうすっかなー。休みの日って一人で食べに行くと知り合いに会いそうでやなんだよなぁ。
おとなしく家で食べるか、それとも母を誘って高い店にでも行こうか(笑)
どっちにしろクリックよろしくお願いします。
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング    にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2010-05-29 10:21:38
ラーメンの為なら須賀川は近場

うちのは昨日行ってケツの毛まで抜かれて帰ってきたよ
Unknown (にくきゅう)
2010-05-29 17:53:01
ホントに意外と近いのよ。
空港へ行く道を通っていけばあっという間w

ケツの毛って…
あ、うちの旦那も今帰ってきた。
どれ、ケツの毛抜かれてっか見てくっか(笑)
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-05-30 06:57:38
今日は応援だけして行きますね(-^□^-)

では、良い日曜日を!!
5/30分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパさん (にくきゅう)
2010-05-30 08:38:20
お忙しいのにスイマセン。
いつも応援ありがとうございます。