にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

話題のタピオカドリンクを飲んでみた その2 ~ドトールコーヒーショップ@白河

2019年07月29日 | スイーツ&パン
タピオカドリンク2回目!これでシリーズって言えるw
ドトールでもタピオカ始まったよーと教えてもらったので、テイクアウトで買ってきました。
ドトールのタピオカドリンクは『ロイヤルミルクティー』と『黒糖ミルク』の2種。
ミルクティーは味の想像がつくから、黒糖ミルクにしてみたよ。

牛乳に黒糖シロップが入ってる感じ。
タピオカも黒糖風味でもちもち。うん、これ美味しいかも♪

実は数日前に夕方行ったら、終了限定だから完売してた(T▽T;)
だからこの時はオープンして間もない時間に行ったらば、5,6人並んでた。
で、並んで待つ間に目についたミルクレープも買っちゃった( ̄▽ ̄;)

初めて食べたけど、思いのほか美味しかったわ。
さて、次はどこでタピってくっかなぁ…。