にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

「ちょっとそこまで」感覚でしてみたいプチ旅行

2008年10月31日 | Weblog
(本日の言葉:太陽光発電、ソーラーシステム、ソーラーカー)
今日は太陽エネルギー関連でまとめてみました。
他の方のブログでも見たことないような、
新しいおまけが見てみたい今日この頃です。



さて、ネタがないので、gooブログのトラックバック練習板のテーマで書いてみたいと思います。

プチ旅行って言っても、旅行って言うからにはどっか泊まりたい。
やっぱりこの時期温泉だよね。だいぶ寒くなってきたし。
できれば魚介類が美味しくて、お風呂が良くて、
そこそこきれいな旅館に泊まれればどこでもいいや。

そして、できれば2泊。だって、旅館とかホテルってだいたい翌日10時には
チェックアウトしなきゃならないから、なんか寝坊とかできないし
落ち着かないし。最近ではゆっくりチェックアウトできるところも
増えてるらしいけど。そういうところだったら1泊でもいいかな。

とにかくそんなに遠くじゃなくていいから、温泉行きたいよー。