にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

プリモピアット@西白河郡矢吹町

2016年08月26日 | 洋食(福島県)
ひさしぶりのプリモピアット。なんと4年4か月ぶり。
今回はもしかしたら冷製パスタがあるかなぁと思い行ったんですが、ありませんでした( ;∀;)
気を取り直して、食べてきたのは日替わりランチのポークソテーバルサミコソースです。
ランチにはサラダ、スープ、ドリンク、デザートもついてます。
食事と一緒に持ってきてほしいとお願いしたドリンクはジンジャエールです。

写真撮ったりスープ飲んだりしてると、ほどなくメインの料理が運ばれてきました。

あら、きれいな盛り付け(人´∀`)

これじゃお肉がどうなってるかわからないよね。
と気づく前に一切れ食べちゃった後の写真でスイマセン(;´▽`A``

上の野菜をどかしてみました。

切り口はこんなんです。

想像以上にお肉が大きくて厚みもあります。
最初、スペアリブかな?骨がついてるのかな?と思いましたが、骨はなく、これ全部お肉です(@_@;)
豚肉なのでしっかり焼いてある分、ちょっと硬かったけど、肉喰ってるーっ!感もあるし、
ソースが美味しいの。バルサミコと白いのはチーズの風味のするソースでした。

食後のデザートは杏仁豆腐。

洋食屋さんでなぜに杏仁豆腐なんだろうと思ったけど、細かいことは気にしなーいw

冷製パスタはなかったけど、日替わりランチにはお肉と魚がそれぞれ2種類ずつと
パスタランチやハンバーグランチも数種類ずつに、ステーキランチもありました。
月曜日~金曜日って書いてあったから、土日は以前見た大きなメニューがあるのかな。
だとしたら冷製パスタは土日狙いで行くしかないのかしら。(←何としても冷製パスタが食べたいらしい)




プリモピアット
西白河郡矢吹町舘沢144
0248-42-3300
定休日:火曜日
駐車場:店前に20台くらい

◆過去の記事◆
2012.04.12 木こりのリゾット、シーフードグラタン