にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

廣鮨@白河

2010年05月13日 | テイクアウト・お取り寄せ
ご存じの方も多いと思いますが、ここ数日風邪で寝込んでおりまして(ウソですw)
寝込んではいませんが、外食するほど元気でもなく、郡山での一連のレポでごまかしておりましたが
いよいよネタ切れです(汗)

なもんで、以前ダンナが飲み会の帰りにお土産で買ってきてくれた廣鮨のちらし寿司で
お茶をにごしてみたわけで…。

いくら、ウニ、赤貝、鯛、大トロ、海老、穴子にマグロにイカと盛りだくさんです。
もちろんすごくおいしかった。

このちらし寿司いくらしたんだろ…。まあダンナの財布だからいいか(笑)
また買ってきてくれないかなぁ。その時は大トロじゃなくて中トロにしてもらってね♪

廣鮨
白河市向新蔵59-12
0248-27-2531

今日こそはなんか食べに行ってこよう。お天気はいいけどちょっと風が冷たいから
やっぱりラーメンかなぁ…Oo。。( ̄¬ ̄*)
それでは本日もクリックよろしくお願いします。
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング    にほんブログ村


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ピーナ)
2010-05-13 08:48:11
最近のお寿司屋さんは、お土産ダメなとこが多くて、子供たちに食べさせたい!と思っても、自分だけ食べる事数知れず
( ̄∀ ̄)

返信する
ドスコイ (びーとも)
2010-05-13 09:36:29
体調がすぐれずともストックで乗り切れるってのが横綱たるゆえんだね
返信する
Unknown (ももぶー)
2010-05-13 14:28:37
お~、復活の兆し、おめでとう(^o^)/

このちらし、むっちゃ私の好みだわ~。
エェダンナ様やのぉ~。
ほんと、素敵ジェントルマンだわ。うちの夫に爪の垢ちょーだい!
返信する
Unknown (かっちゃん)
2010-05-13 14:44:16
横綱を養うのも大変だっつ~話だべ?
旦那様。我が部屋の横綱への心配り申し訳ありません。
御陰さまで敵無しですわいw
返信する
ピーナさん (にくきゅう)
2010-05-13 16:10:15
生もの扱ってるから、今はなかなかお持ち帰りとか
させてくれないお店増えてるみたいね。

そういえばうちの母親も、私が生ウニを大人になるまで食べたことないって言ったら
「私はアンタが小さい頃から食べてたよ」って言われたorz
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2010-05-13 16:10:44
たまたまですよ、たまたまw
返信する
ももぶー (にくきゅう)
2010-05-13 16:11:36
いや、その逆だ。
自分ばっか飲み歩いてるのを文句言われないための
賄賂なんだっけ(笑)
返信する
かっちゃん (にくきゅう)
2010-05-13 16:13:42
食べ物以外に興味ないから安いもんだって。
ブランド物のバッグとかいらないし。
そういうわけで母の日に何にも買ってもらえなかった(涙)
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-05-14 04:31:00
元気がないのは心配です....(-^□^-)
元気印のにくきゅうさんで♪

今日はラーメンですか??
楽しみにしていますね(o^-')b

では、今日も頑張って行って来ます!!
5/14分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
返信する
那須パパさん (にくきゅう)
2010-05-14 07:54:36
元気なんですよ。
ただちょっと風邪気味なだけで…。
でももうだいぶよくなりましたので
またガッツリ食べ歩きたいと思います(笑)
返信する