にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

【おうちで食べよう】 炭火焼肉 牛楽@白河

2020年05月20日 | 焼肉・韓国・エスニック(福島県)
こないだ白河市からクーポン DE 白河テイクアウトという
クーポン付きのチラシ(?)が送られてきました。
使用期限もあることだし、サクっと使っちゃおうということで
チラシを眺めながらダンナがチョイス。決めたのは行ったことのない牛楽です。

とりあえずローストビーフ丼と牛カルビ丼を電話で注文して、あとから取りに行ってきました。


私は牛カルビ丼。



甘じょっぱいタレで炒められた玉ねぎとともにお肉も結構入ってました。
そんでもって、こういっちゃなんだけど意外と柔らかくて美味しいわ。
もちろんご飯にも合う~♪

ダンナはローストビーフ丼。

ローストビーフというより、これはもはや牛タタキですな。
しっとり柔らかくて、こりゃご飯というよりお酒に合いそうw
そしてどっちも量もそれなりにあったので、舌も胃も大満足のテイクアウトでした。

テイクアウトメニューはこんな感じ。

るるるさんは牛カルビ丼を「上カルビ大盛り丼:に変更されてましたね。
その時のるるるさんの記事はこちら(勝手にリンクすいません💦)
    ↓
テイクアウト de ごはん☆炭火焼肉 牛 楽@福島県白河市 - るるる日記
旨そう…(⌒¬⌒*)っ


炭火焼肉 牛楽
白河市新白河2丁目131
0248-24-1223
定休日:月曜日
駐車場:敷地内に15台くらい


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rururu8989)
2020-05-20 12:37:07
こんにちは😃
リンクありがとうございますm(__)m
とっても嬉しい♪♪♪

ローストビーフというより…って感じですよね(笑)厚みもあって、こっちの方が好き☆
にくきゅうさんも次は、大盛にしてみて下さい(笑)(笑)
返信する
Unknown (百蓮)
2020-05-20 19:58:45
ローストビーフ食べたいぞ
(* ̄∇ ̄)ノ

肉って食べたら
元気になったような感じしますよね?
返信する
Unknown (百蓮)
2020-05-20 22:54:26
ブログに関係ないんですけど
アクセサリーのリクエストって大丈夫でしょうか?
返信する
るるるさん (にくきゅう)
2020-05-21 07:47:10
同じものなのになぜかるるるさんの食べた物の方が
美味しそうに見えるのはなぜ?
やっぱ大盛りにしなかったからなのかしらw
返信する
Unknown (にくきゅう)
2020-05-21 07:54:53
やっぱ人間、肉を喰わないとダメっすよ、ねっ?

ありがとうございますm(_ _)m
アクセサリー大丈夫ですよ。
あまりに高度な技術を要するものでなければw
希望をお聞きしておつくりします。
メッセージ送りますね、
返信する