にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

Happy Berry@西白河郡矢吹町

2015年11月09日 | スイーツ&パン
11月7日と8日はハッピーベリーの『ひろくん祭り』でした。
当然のことながら行って色々ゲットしてきましたよ。

トップ画像はこの日だけのスペシャルパフェ「ひろくまパフェ」
いつものうまうまソフトクリームにいろいろなフルーツがトッピング。
さらにわらび餅と黒蜜もとろ~り♪

そしてこのパフェにはなんとソフトクリームの半額券もついているのです。

ムフフ…、いつ使おうかなぁ(⌒¬⌒*)

他にはチョコバナナロールとひろくんのおやつ、イチジクのサクサクタルト。

クレープのがひろくんのおやつなんだけど、1個100円だからみなさん大量買い。
私が行ったときには既に2種類は完売。

こっちはプレゼント用だけど、写真だけ取らせてもらいました。

ラムボールとコーヒーボール。うぅっ、食べたい…(;・∀・)




Happy Berry
西白河郡矢吹町弥栄63-2
0248-44-5538
定休日:火曜日、第2水曜日
駐車場:路地をはさんだ右側に7台くらい