にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

アビラ@白河

2012年02月29日 | その他の食いもん(福島県)
前回、ネギ塩ニンニクラーメン食べた時から気になってたマヨ豚キムチ丼食べてきました。
もうネーミングからして高カロリー。でもそんなことは気にしませんので、どうぞみなさんもお気遣いなくw
と思ったら、運ばれてきたソレは想定外のキャベツてんこ盛り(@_@)
やってくれるねぇ、アビラさん(笑)

もちろんその下には豚キムチもたっぷり。

マヨもたっぷりで、しかもご飯の上にはきざみ海苔まで散らしてあります。
もうこれが美味しくないわけがない。もちろんガッツリきれいに完食致しました。

ちなみに、試験休みで一時帰省中の1号はカキフライと焼肉の盛り合わせ定食。

逆向きでなんですが、こちらもボリュームたっぷりで食べ応え十分だそうで。

冬季限定メニューです。クリックすると大きくなります。

これ以外にも冬限定としては、前回私が食べたネギラーメン系や鍋焼うどんなどもあります。
特にキムチ鍋焼味噌うどんがまたしても気になります。冬の間にまた行けるかなぁ…。






アビラ
白河市郭内39
0248-23-3002
定休日:不定休
駐車場:斜め向かいのコインパーキングと白井酒店隣に駐車可
その他:座敷有り、喫煙可

◆過去の記事◆
2012.02.06 ネギ塩にんにくラーメン
2011.09.05 冷し担々麺
2011.04.08 オムライス、日替わりランチ、アビラ定食


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2012-02-29 20:59:36
マヨてんこもり( ̄▽+ ̄*)
だってマヨラーだもん (にくきゅう)
2012-02-29 23:52:26
それがいいのよ(*´∇`*)