にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

オリンピック終わっちゃったね

2012年08月14日 | 
いやぁ~、日本のメダル獲得数が史上最多だってね。
メダル取った競技も取れなかった競技も、選手のみんなは頑張ってたね。
おばさんの私はすっかり涙もろくなって、選手が泣いてんの見っと、もらい泣きしちゃったよ。

お盆で忙しくてさ…。いや、別にオリンピック見てて寝不足とか、庭仕事してて寝不足とか
そんなことは、ぜ、全然な、ないわけで…(;´▽`A``
ホラ、一応私も主婦なもんで、それなりにやることがあったりするわけで…。

そんなときは雷蔵の出番ですw
ほんじゃ、またね~(^-^)/


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援お疲れ様 (らんぜ)
2012-08-14 10:28:19
オリンピックと庭で夜更かしして昼は食べ歩きで忙しいって記事でおけ?(笑)

らいちゃんこんな時ばっか自分を使うなって顔に見えるのは気のせいかしらww
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2012-08-14 11:02:33
んーっとね、雷蔵に「そのまま、そのままっ!」
って言って何枚か撮ってたから、「母さん、もういいでつか?」
って顔になってしまったのは事実(笑)
返信する