にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

とんかつ亭 わた美@西白河郡西郷村

2016年02月01日 | 洋食(福島県)
289号線沿いのとんかつ亭わた美です。
とんかつ亭だけあって、とんかつをはじめとする揚げ物のメニューが豊富なんですが、
わた美の名物メニュー(と私は思ってる)ステーキランチを食べてきました。

お肉は鉄皿の上でじゅぅじゅぅ言ってます♪


厚みはまあそこそこかな( ̄▽ ̄;)

たしかにね、めっちゃ柔らかいって程じゃないけど、某ステーキチェーンのお肉よりは柔らかかったよw

ランチメニューです。

お値段もリズナボーだし、ステーキもいいけど、鶏唐とかも食べてみたいなぁ…。



とんかつ亭 わた美
西白河郡西郷村大字熊倉字折口原258-2
0248-25-5191
定休日:火曜日
駐車場:店前と店の奥あわせて10台ほど
その他:喫煙可、座敷有り

◆過去の記事◆
2013.09.16 ステーキランチ
2012.03.27 カキフライとヒレカツ膳、カキ&エビフライとヒレカツ膳、サーロインステーキランチ
2011.02.07 サーロインステーキランチ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2016-02-01 10:40:02
1050円で某チェーン店より柔らかい肉なら
全然いいですね。

因みに私は霜降肉より赤身派
返信する
安っ! (らんぜ)
2016-02-01 13:56:10
ステーキデカくない?
鉄板からはみ出てるじゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

全部食べれたのね( ̄▽ ̄)

にくさんランチはその調子で
私がそっち行って帰ってくるまで
オサレカフェ禁止でね♪
返信する
Unknown (B-TM)
2016-02-01 15:57:36
そして明日は定休日orz
返信する
百蓮さん (にくきゅう)
2016-02-01 16:57:55
私も最近は赤身肉のおいしさに目覚めました。
年とっただけかもしれないけど( ̄▽ ̄;)
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2016-02-01 16:59:05
でかいけど、厚みはそんなでもないから
どーってことなかったよw

今日オサレカフェしようと思ったけど、
パン屋さんで妥協したわ。
返信する
B-TMさん (にくきゅう)
2016-02-01 17:00:02
あさって行ってこw
返信する