にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

はらドーナッツ

2011年06月02日 | スイーツ&パン
お豆腐屋さんの豆乳とおからを使用したドーナッツで、メディアでもよく取り上げられてますので
ご存じの方も多いことでしょう。
そんなドーナッツを頂きました。つか、買って来てー!って頼んだ。

どれがどれだか見た目ではわかりにくいですが、さとうきび、シナモン、
丹波黒豆きなこ、ごま、そしてノーマルなはらドーナッツです(順不同)

1番わかりやすいごまを割ってみました。それと、割ってもわからなかったシナモンw
 
ちょっと牛乳とかが欲しくなるけど、どれも甘さ控えめで素朴なドーナッツでした。

今日もさむーいっ!! ゆうべは滅多に布団に入ってくることのない葉月まで入ってきたくらいだから、
本当に寒かったのね。そして雷蔵は、相変わらず人が背中向けるたび一度出て行ってまた入れろと
足でホリホリするもんだから、落ち着いて寝られやしない。
そんなわけで今も眠いにくきゅうですが、クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (かちゃ)
2011-06-02 08:33:45
はじめまして

ドーナツめっちゃ美味しそうですね

まだ、始めたばかりのブログですが、よかったら遊びにきてください
返信する
絶対君主 (びーとも)
2011-06-02 10:37:11
買って来てじゃなくて、買って来い!じゃねの?
返信する
かちゃさん (にくきゅう)
2011-06-02 22:34:22
はじめまして♪
実はワタクシこう見えてビーズアクセ作ったりもするんですよw
これからもよろしくお願いしますね。
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-06-02 22:35:02
なぜバレた?w
返信する
Unknown (lei)
2011-06-03 08:15:38
シンプルで素朴な感じに見えますが、
それがまた美味しそう!
これは1人分ですか~?

結構寒いんですね。
こういう時こそ、汗かいて辛味噌のラーメンでも食べたいですね。

まあ真夏にデロデロに汗かいて辛いのも好きですが(笑)。

今日も美味しそうで、
仕方が無いので自分でドーナツ?つくろうかなあ…。
返信する
leiさん (にくきゅう)
2011-06-03 08:41:30
このドーナッツはバラで売ってますので、
自分で好きな種類を選んで買うことができるんです。
なのでどうせなら色々味見したいから、
いろんな種類のを1個ずつ買ってきてもらいました。

きのうまでは本当に寒くて、こたつを片付けちゃった私は寒さに震えてましたよ。
でも今日はまた暖かくなるみたいです。
そして私も真夏に辛い物食べるのが好きですが、
食べ終わるとサウナから出てきたみたいな状態になるのがつらい(笑)
返信する
腹ドーナッツ (ばるべにー)
2011-06-04 07:11:31
はらドーナッツのお店の前を毎日チャリンコで行き来しながら通勤していますよ。
おいしいですよね。

今度白河に戻るときにおみやげで買っていきましょ♪

ってどうやって渡せばいいんだ(笑)
返信する
ばるべにーさん (にくきゅう)
2011-06-04 08:11:27
チャリで通勤ですか。痩せちゃうじゃないですか(笑)
ドーナツは気持ちだけありがたく頂いておきますので、
ばるべにーさんが代わりに食べて、私の分も太っておいて下さいw
返信する