にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

レストラン シャロン@福島空港

2019年09月04日 | 和食(福島県)
所用で福島空港へ行ったついでに、空港内のレストランでランチしてきました。
ターミナルビル2階にありますシャロンです。
こちらのお店の売りは、なんといってもさるなし果汁の入ったソースかつ丼。
ならば注文はやっぱり『特製さるなしソースかつ丼』です。


ドーンと大きなロースかつ。若干丼からハミ出てますw


厚みは普通かな。

そしてこのかけられてるソースが、さるなし果汁を使用したソース。
ソース独特の酸味とフルーティーな甘みはご飯にもよく合います。
かつは揚げたてサクサク♪
美味しいんだけど、キャベツの千切りが機械で切ったのか、やたら長い。
しかもちょっと硬いんで、どうにも食べにくいのよ。
そこがちょっと残念だったかな。

メニューです。

物によるだろうけど、テイクアウトもできるみたいよ。



レストラン シャロン
石川郡玉川村大字北須釜字はばき田21番地
国内線旅客ターミナルビル 2F
0247-57-1580
定休日:無休
駐車場:福島空港の駐車場利用可