にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

Happy Berry@西白河郡矢吹町

2010年08月05日 | スイーツ&パン
今日も暑くなりそうなんで、涼しげな画像をどうぞ。
Happy Berryのテイクアウトメニューのひとつ、抹茶パフェです。

たっぷりのソフトクリームの下には、あずき、白いんげん(違うかも)、芋あん
写ってないけど白玉、抹茶ゼリー、バニラアイスなどが入ってて、あれ?抹茶アイスも入ってたかな?
と、とにかく、すんごくおいしい。

これをテイクアウトってのもすごいけど、運転しながらは絶対食べられないから
隣でパクパク食べてたらダンナが焦って、結局さつき公園の駐車場に車入れて食べてたよw

他には、この時期はやっぱブルーベリーでしょうってことで、ブルーベリーのケーキ2種。
どっちもブルーベリーたっぷりで、んでもって相変わらずタルトの生地もおいしくて大満足。


ついでに、シンプルマフィン(200円)のツナマヨオニオン。

シンプルマフィンだから、そんなに具はいっぱい入ってないのかなと思いきや
結構食べ応え十分なくらい入っておりました。これで200円なら断然お得。

*今月は定休日以外にも休みがあるので要注意


Happy Berry
西白河郡矢吹町弥栄63-2
0248-44-5538
定休日:火曜日、第2水曜日
駐車場:店前に3台と路地をはさんだ右側に7台くらい

さてと、暑いですが応援クリックよろしくお願いします。
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング    にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぶー)
2010-08-05 21:09:34
ここのブルーベリーは
ご主人の実家で栽培してるんだって、
以前ご主人から聞いたよ。
きっと、ご両親が愛情込めて育てたブルーベリーだから美味しさも格別なんだよね。
新鮮で大きくて甘くて最高のブルーベリーだよね。
返信する
ももぶーさん (にくきゅう)
2010-08-05 22:25:19
結構自家製とか地元産のフルーツ使ってるよね。
マジでブルーベリーうまかったよん♪
返信する