にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

CRESCENT BAR(クレセントバー)@栃木県那須塩原市

2011年04月27日 | スイーツ&パン
板室街道沿い、ダイユーというスーパーとかカンセキの近くにあるパン屋さん。
何度か行ってるんですが、ブログアップはこれが2回目。
買ってきた物は、上のがマロンデニッシュ、左からクロックムッシュ、ソーセージパン、ゴボウサラダ。

んで、以前行ってブログに載せてなかったのはこれ。

今年の1月に行った時のなんで、当然何がどんなパンかサーッパリ覚えてませんw
でも、どれもおいしかったことは覚えてます。今回買って来たクロックムッシュには、
間にハムとホワイトソース(だと思う)が入ってて食べ応えも十分。
店内の様子などは前回訪問時の記事を参考にしてください。





CRESCENT BAR(クレセントバー)
栃木県那須塩原市豊浦93
定休日:日曜日
駐車場:未確認ですが、カンセキなどの駐車場に駐車可

軽いギックリ腰になりました。買い物の時はカートが手放せません。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
携帯の方はこちらをクリックお願いします。→人気ブログランキング


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナ)
2011-04-27 09:33:18
あれプレゼントしたい!ばっぱちゃんたちが買い物で押して歩く乳母車みたいなやつ!
返信する
ピーナさん (にくきゅう)
2011-04-27 17:13:37
冗談抜きで、今日はばっぱ歩きじゃないと歩けまてん
返信する
ダンナはビックリ腰って言います (びーとも)
2011-04-27 20:22:09
ぎっくりって何したの?
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-04-27 22:12:42
プラごみを出すのに勝手口の鍵を開けたら、ギクッと…w
返信する