にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

レストランそら@白河厚生総合病院

2011年04月04日 | 洋食(福島県)
毎年健康診断のあとにお邪魔している、厚生病院内にあるレストランそらです。
今回はたまたま病院へ行く用事があったのと、昼飯抜きだったのでこちらで食べてきました。
和風ハンバーグセットです。


野菜に隠れてますが、意外とボリュームのあるハンバーグでした。
ソースがさっぱりしてておいしい。
サラダやスープ、ゼリー、飲み物がついてますので、結構おなかいっぱいに…。

ランチのメニューはこんな感じです。

こう言っちゃなんですが、病院内のレストランなのにお昼時のせいか、ほぼ満席状態。
流行ってるんだねぇ…。

※外観画像は以前撮ったものです。



レストランそら
白河市豊地上弥次郎2-1 白河厚生総合病院8階
0248-22-2211
定休日:土曜日、日曜日、祝日

◆過去の記事◆
2010.11.18 パスタランチ、寿司ランチ
2009.10.15 豚の生姜焼き、穴子天丼
2008.11.21 鶏のクリーム煮、あいがけ

 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ人気ブログランキング    にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食卓の写真もUPして! ((@`ェ´@)ノかず)
2011-04-04 10:34:49
毎回の食べ歩きでの写真に食欲を掻き立てられ腹をグゥーグゥ鳴らしながら見ています

しかぁ~~~し、食べ歩きをしてそれをヒントにした自宅の手料理もあるでしょ!?
そ、それを是非写真のUPして見せてくれぇ~~
色々と食べ歩きをしているから、絶対、きっと、必ず。。。おいしい手料理を食べているはず!(決めつけ)
料理の腕もきっと、必ず、絶対に上手いはず。。。
返信する
同じ病院でも (らんぜ)
2011-04-04 11:50:04
えらい違いだ!

こっちの病院に手ほどきして欲しい(;_;)
返信する
(@`ェ´@)ノかずさん (にくきゅう)
2011-04-04 17:10:55
食事前とか夜中にこのブログを見て
お腹減らしてる人はたまにいますw

カテゴリーのうちゴハンを見てもらうと、少しだけど載ってます。
たいした料理じゃないけど…(汗)
返信する
らんぜさん (にくきゅう)
2011-04-04 17:13:54
ま、確かに病院のレストランとしたら良い方なのかな。
ちなみに、1階には軽食(トーストとかサラダとか)のお店と
おにぎり屋さんが入ってて、こっちも大人気だよ。
返信する