にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

のり弁当@ほっともっと

2012年01月13日 | テイクアウト・お取り寄せ
昼飯を食べそこねたある日、ハラヘッタよ~、やっぱり何か食べたいよ~o(;△;)o
ってことで、ほっともっとでのり弁買ってきました。

ご開帳。パカッ…。

いやーほれにしてもアレだな、のり弁食べるのって何年だっぺ…。
昔からこの海苔の下に敷いてある鰹節のしっとりふりかけみたいのが好きだったけど、
これがないとのり弁って感じしないのよね~。
作りたてなのでちくわの天ぷらもサックサクで、久しぶりに食べると美味しいね。
しかも290円て安すぎ。カロリーは713kcalだけどorz

そいやCMでAKBがロースカツ丼ガッツリ食べてるけど大丈夫か?
あれ997kcalもあるぞ、と心配してみたりw


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困った (どうぶつ母)
2012-01-13 11:03:13
はじめまして。

探しました。ポチッとできません。
ポチッとつけてください。お願いします。
返信する
どうぶつ母さん (にくきゅう)
2012-01-13 11:14:59
はじめまして。

なんかわざわざランキングボタン探して下さったみたいで
申し訳ないです。

んでも、やめちゃったんですよね。
ですからどうぞお気遣いなく。
ただ単純に読んで下さればそれだけでありがたいですm(__)m
返信する
海苔弁!!! (mono)
2012-01-13 11:38:08
個人的に海苔弁に異様なこだわりがあります。
今は290円なんですか?
あの頃は230円だった
それにしても、いつ見ても良い眺めだ!
返信する
広告に100円引き券ありました (びーとも)
2012-01-13 12:55:24
カロリーは知りたくなかったorz

食べようと思ってたしと
返信する
Unknown (ブンブン)
2012-01-13 13:18:34
こんにちは 

『車中泊で食べ尽くすご当地B級グルメ記』でお世話になっていブンブンです

今までグルメやキャンピングカーの事などを分けて
ブログにした方が良いと思って
複数のグルメサイトやキャンピングカーのブログ等を運営していたのですが
SEO的には良い感じだったんですが複数だと手間が掛かるので
この度、一つにまとめて再出発することにしました

今後は新ブログの『Bunbun Life』で頑張ります
これからもよろしくお願いします

お手空きの時で結構ですのでリンクを変更して頂ければと思います

当方では先にhttp://bunbunlife.com/link/でリンクさせて頂きました

ブログ名:Bunbun Life
URL:http://bunbunlife.com/

これからもどうぞよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (maxmax)
2012-01-13 17:52:46
一番好きな弁当です!
ねえさん同様、海苔の下の「オカカと切り昆布」がたまらない!
返信する
今ものり弁が一番好き (すずき)
2012-01-14 09:14:23
修業時代、給料前の最終定休日、のり弁食べられた時、幸せを感じてました(^-^)/
返信する