にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

魔法のランプ@白河

2007年11月25日 | スイーツ&パン
南湖のほとり、南湖神社の近くにコソっと建っている小さなケーキ屋さんです。
店は小さいですが、ケーキの品揃えは豊富です。しかもかなりおいしい。大手のケーキ屋さんとは一線を画するケーキです。簡単にいえばあまり今まで見たことないようなケーキが多いのも特徴。甘さも控えめで、これなら甘いものが苦手な人でも気に入ってもらえると思います。

写真のケーキは、左からガトーショコラ、フランボワーズのティラミス、モーリーです。本当はほかにももっとあったんですけど、食べちゃったので写真に撮れたのはこれだけでした。