にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

あすなろ食堂@白河

2012年01月11日 | ラーメン(白河)
この時1号はもう戻ってしまいましたが、2号がまだいましたので
そんな日のお昼は普通盛りでも大盛りサイズのあすなろ食堂へ行くしかありません(笑)

トップ画像は私の食べたから~いラーメンです。
なみなみと注がれたスープにたっぷり野菜。写真には1枚しか写ってませんが、肩ロース(かな?)と
バラチャーシューの2種類のチャーシューが入ってます。どちらも厚みがあって柔らかで美味しかった~。

麺はごく一般的な白河ラーメンの麺でした。

味噌ベースのちょい辛のスープに絡んでウマウマです。
丼の大きさと野菜の多さに最初はちょっとビビリ気味でしたが、麺量は普通のラーメンと同じくらだと思います。
なので美味しく完食(^_^)v

こっちは2号の勝丼大盛り。ジャンボカツ丼じゃないからねー(^◇^;)


でもってダンナの焼肉定食。


予想以上の盛りの良さw

お肉は厚みのあるロース肉かな?それが3枚あるんです。もちろん大盛りとかそんなことは言ってませんので
これがデフォだと思われます。すごすぎ…w
でも厚みがある割には柔らかくて、味付けもそんなにコッテリしてないから意外と食べられちゃいます。

メニューとカロリー表です。大きく見たい方はクリックぷりーず。
   
ダンナ乙!www
でもミニカツ丼とミニカレー2つ頼んでも700円とお得だし、今度来た時はそうしよう
なぁんて思ってる自分がいたりするのも事実(^▽^;)




あすなろ食堂
白河市寺小路24-24
0248-22-0548
定休日:水曜日
駐車場:店の東側と店裏合わせて9台
その他:座敷有り、

◆過去の記事◆
2011.05.03 カツカレー
2010.11.20 オムライス、勝丼


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2012-01-11 09:47:50
ダンナの焼肉は三等分したという噂も w
返信する
Unknown (かっちゃん)
2012-01-11 16:03:52
2号クンには是非ジャンボをチャレンジしてほしい!


あ!ママンでもいいけども(きっと完食するし・・・w)
返信する
Unknown (maxmax)
2012-01-11 19:43:17
過去、あすなろセットで撃沈しました、、、
まさかラーメンとカツ丼が普通に出てくるとは
思いませんでした(大汗)
しかし見てると興味が・・・ジワジワと(笑)
返信する