にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

海@白河

2007年12月08日 | ラーメン(白河)
                    みそラーメン@

いくらだったかなぁ。値段忘れちゃった。ごめんなさい。今度行った時確認してきます。
みそラーメンのほかにみそタンメンというのもありますが、野菜に邪魔されず麺をズルズルすすりたいタイプなので、あえてみそラーメンを注文。それでも適度に野菜が入っています。注文時に、ニンニクはどうしますか?と聞かれるので、当然のことながら「はい」と元気よく答えます。やっぱり味噌にはニンニクですよねー。
味噌のコクに野菜の甘みとニンニクの風味があいまって、あぁ止まらない。