にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

朝日ドライブイン@西白河郡矢吹町

2019年02月24日 | 洋食(福島県)
(↑注:食品サンプルではありませんw)
無性にナポリタンが食べたくなって、朝日ドライブインへ行ってきました。
確か以前誰かにコメントで勧められたんだよなー。

あ、よかった。普通サイズだ。モリモリだったらどうしようと思ってたんだー。


結構オイリーでケチャップべたべた。もちろん麺は柔らか太麺。
でもナポリタンはこうでなくっちゃね(笑)

具材は、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルーム。
これでハムかスライスウィンナーソーセージが入ってれば満点なんだけど…。



朝日ドライブイン
西白河郡矢吹町北浦18
0248-42-2824
定休日:日曜日
駐車場:店敷地内に多数(大型可)
その他:座敷あり、喫煙可

◆過去の記事◆
2015.04.15 カツカレーライス、カツ丼