にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

からあげ本舗 がんこ 福島白河店@白河

2011年12月31日 | テイクアウト・お取り寄せ
ヨークベニマル昭和町店の隣、たい焼きの尾長屋と同じ店舗で
唐揚げ屋も始めたらしいっつーことなので買ってみました。

まずは上の写真の骨付きももです。これは帰省してる子供達用。
んで、こっちがからあげ(もも)200g

紙袋に入ってるので、ちょっと油が浸みちゃってます(^_^;)

こっちは剣状なんこつ100g

味に関しては特に特徴があるって感じではなくて、ごく普通の唐揚げでした。
もしかしたらオススメの黒手羽は味が違うのかな?

お品書きです。






からあげ本舗 がんこ 福島白河店
白河市昭和町174-4
0248-24-9323
定休日:月曜日

さて、今年もいよいよ今日で終わり。この1年、本当にいろんな事がありました。
改めて命の大切さや「日常」のありがたさを身にしみて感じた年でもあります。
あしたからは新しい年になりますが、2011年に起こったこと、感じたことを深く心に刻んで
前を向いて歩いて行きたいと思います。

みなさんこんなブログを読んで下さってありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年の〆が唐揚げで来るとは (ばるべにー)
2011-12-31 10:50:29
ありそうでなかった唐揚げ専門店が白河にも!!
娘が飛びつきそうなお店です。

今年も日々美味しそうな麺・麺・麺の記事。
にくさんのブログが、どれだけ私の食欲増進・体重上昇に寄与されたことか(笑)
ありがとうございました。

来年こそ、
おそるおそる力士会を垣間見たいです。
では、よいお年をお迎えください。

返信する
Unknown (ぴーな)
2011-12-31 12:24:24
いかなる時もアクティブなにくさんを改めて尊敬した一年だったな~
力士に片足突っ込んでるわたし。来年は人にも自分にも厳しくするわ
良いお年を(^_^)v
返信する
Unknown (らいど)
2011-12-31 13:13:14
ここのお店気になってました。
砂ずりなんて旨そうですね、らいどもいってみよ。

にくねえさんの記事はいつも参考にさせていただいてます(*^_^*)来年も楽しいブログ期待しております。良いお年を!
返信する
Unknown (ゆなママ)
2011-12-31 14:07:04
私も気になっていました。
剣状なんこつと砂ずりが食べてみたいです。
今年の決算報告はこれからかしら?
何杯のラーメンを食べたのかしら?
今年もいろいろ参考にさせていただきありがとうございました。
来年は新弟子検査を受けてみようかしら?(笑)
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
返信する
ばるべにーさん (にくきゅう)
2011-12-31 16:17:28
食べた順にアップしていったら、たまたま唐揚げになってしまいまして…(^▽^;)
ここはラーメンにすべきだったかなとあとから反省しておりますw

私も、来年こそはばるべにーさんにお会いしたいとは思っておりますが、
(私以外の)力士の迫力に、圧倒されないことを願っておりますw
返信する
ぴーなさん (にくきゅう)
2011-12-31 16:24:57
いつかピーナさんより体重が少なくなることを夢見て
来年も頑張るわっ(`・ω・´)
つか、ピーナさん、すでに力士だからww
返信する
らいどさん (にくきゅう)
2011-12-31 16:26:49
らいどさんのブログは、白河のお店を網羅してるので、
私もいつも参考にさせていただいてます。
来年も、メジャー店からマイナー店まで食べ歩く
らいどさんのブログを楽しみにしています。
返信する
ゆなママさん (にくきゅう)
2011-12-31 16:32:04
やっぱり気になるのはなんこつと砂ずりですよね~。

今年の総決算は、やる暇がないので無しです(^▽^;)
いったい何杯食べたのかはご想像にお任せしますw

ゆなママさんが力士になるには、かな~り厳しいと思いますよ。
四季紅や阿Qで1人で完食できるようにならないと無理です(笑)
それではよいお年を~。
返信する
Unknown (ももぶー)
2011-12-31 18:35:41
なんだかんだあったけども
力士会で飲んで食って笑えることは
あたしの大きな活力源。
来年もいっぱい食って飲んでしゃべって笑うべね。
まずは早くリバウンドして笑わせてくれ~!
返信する
ももぶーさん (にくきゅう)
2011-12-31 22:40:29
私も力士会は、なーんも考えず純粋に楽しめるとっても大切な場所。
でも、リバウンドはしねぇよ~w
来年もよろしくね♪
返信する