にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

モルトブォーノ@白河

2015年07月08日 | 洋食(福島県)
ひっさしぶりのモルトブォーノです。
なんかパスタが食べたい、しかもクリームパスタ食べたいと珍しく思いまして
行ってきましたよ。
本当は週替わりランチのシーフードのトマトクリームパスタが食べたかったけど、
中身がホタテと海老ということなので断念(ノ_-。)

んで、レギュラーメニューにあったスモークサーモンフェットチーネを食べてきました。
お、スモークサーモンはこんな感じで入ってんのね。

パスタは幅広フェットチーネ。

茹で加減は良かったんだけど、もちもち感はなかったから
生じゃなくて乾燥パスタだったのかな?
濃口の私にはちょっと味が薄めだったけど、テーブルには塩がなかったの。残念。
んでも意外と量が多くて、ハライッパイ(;・∀・)
そだ、パンも付いてたんだ。
なんだかんだ言いつつ、残りのソースをパンで拭ってきれいに完食。
ごちそうさまでした。



モルトブォーノ
白河市大手町10-10
0248-22-8353
定休日:月曜日
駐車場:店の向かい側に5,6台
その他:ランチタイムは禁煙

◆過去の記事◆
2011.03.08 チーズドリア
2009.09.16 生ウニのクリームソース、シーフードとブロッコリーのクリームトマト(ハンバーグ乗せ、大盛り)
2009.08.06 三色パスタランチ、スパゲッティのグラタン、メニュー