元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

ああ、マッサージチェアー

2017-11-07 | Weblog
もうマッサージチェアーを購入して何年になるのでしょう。
自分のブログを遡って調べてみたら4年半前、まだ4年半でした、もう6~7年になるのかな、と思ったりもしていましたが。
このマッサージチェアーには私を含め、家族みんながお世話になっています、肩こり・背中の疲れ・腰の痛み・足の疲れ…本当に楽になります、もうコレ無しでは生きていけません…と言っても決して大げさではありません。
しかし長い月日が、いや、まだ4年半なのですが、もう椅子の下の部分がボロボロなのです、機能に変わりはありません、でも大丈夫だろうかと心配になります。
この手の機械って寿命は何年くらいなのでしょう?
10年はもってもらいたいですね、大型テレビよりも、冷蔵庫よりも、洗濯機よりも、はるかに価格は高いのですから。
購入以来、我が家では一番の働き者かもしれません。
まだまだもう少し、頑張って下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードディスクのコピー | トップ | 我が家のミニトマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事