元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

プランターのフックが安かった!

2020-01-25 | Weblog
自宅の塀にプランターを設置して野菜を育てたい…って思っていたんです。
そのためにはプランターフックというモノが必要です、プランターを塀にひっかけるように設置アイリスオーヤマの出来る金具です。
ネットで調べると800円から2000円位といろいろあるのですが、コレを何個か購入するとなると結構費用がかさみます。
更にいろいろ調べているとアイリスオーヤマが700円程度のモノを作っているようです。
アイリスオーヤマと言えばホームセンターユニディ(アイリスオーヤマの子会社化したのでは…と思います)
で、そのユニディ狛江店に行ってきました。
すると
なんとアイリスオーヤマのモノではなくグリーンライフという会社の製品「プランターフック」が売っていました。
それもなんと税込650円少々
即買です、3個買いました。
明日プランターを用意して設置致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンのティッシュ | トップ | アマゾンからレインシューズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事