元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

イオンのティッシュ

2020-01-24 | Weblog
先日、このブログに書きましたように
箱無しのティッシュを入れるティッシュケースを自作で作りました。
で、そうなると箱無しティッシュを買い集めたくなるもの
以前からイオンで売っている箱無しティッシュが安いのを知っていました。
確か170円台だったと思います。
さぁ買おう、と思い、イオン系ディスカウントショップ「アコレ」というお店に行ってきました。
するとなんと…更に安くなっていて、168円(税別)でした、これ5パックの価格です。
最近他の店でも少しずつ安くなってきているのですが、それでも180~200円
なので、2パック買ってしまいました。
これ、安物買いの銭失い、ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝室窓辺のベビーリーフ終了 | トップ | プランターのフックが安かった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事