元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

休暇中のつぶやき8月27日

2013-08-27 | Weblog
昨日、セブからマニラへと移動して、今日は午前中からバスに乗ってBatangasという所に来ています。
Batangas行きのバスに乗ればいいのだろう…だけどBatangasというエリアはものすごく広くて訳がわからなくなってしまいました。
隣の列に座っている人や何人かの人にホテルのバウチャーを見せて聞いたら、みんな言っていることが違う…、結局運転手さんの言ったことを信じてソコでバスを降りた、それが正解だったようです。
バスを降りてから今度はトライシクルというボロボロのバイクのサイドカーに乗ってやっとホテルに着くことが出来ました。
どうも言葉がよく聞き取れなくて苦労しています、それにスーツケース+セブで買ったギターを持ってバス旅行なんてするもんじゃないと反省しています。
結構いろんな所でwifiが使えるって書いてあるけど、実際には速度が遅すぎて使えないに等しいのです。
今泊まっているホテルも部屋のwifiは全く使えませんが、ここフロントの前だけは結構快適な速度です、なので今回の休暇中:旅行中初めてつぶやいてみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休暇中 | トップ | 休暇中のつぶやき8月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事