元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

台風どストライク

2017-10-23 | Weblog
今朝は念のため電車を1本早めて、自宅を5時15分に出ました。
その時、風はほとんど無く、カッパを着ないで自転車で駅に向かいました。
確かに風はそれほど強くありません、が、雨がものすごく強く、カッパを着るべきだったと後悔しながら駅に到着。
ジャンパーを着ていたのですが、ずぶ濡れ、ズボンも靴の中も背中も。
風邪ひきそう。
せめてもの救いは、小田急線は通常通り運行してくれること。
みなさん、出勤・お出かけの際はご注意下さい。
やっぱり台風をなめてはいけなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイスブックを乗っ取られ | トップ | 今日気がついた、トマトの間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事