元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

2週間ぶりにガソリン入れました

2020-10-10 | Weblog
2週間ぶりにガソリンを入れに行ってきました。
いつものガソリンスタンドです。
今回はラインの割引案内ではなく前回のレシートに付いてきた割引券を使ってみました。
今回もレシートにその割引券が付いています、5円引きです。
結局今回は、116円/Lでした、安いなぁ…
2000円でほぼ満タンでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦土石灰を買いました | トップ | ついつい買ってしまいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事