元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

今年の玉ねぎは元気です

2023-03-01 | Weblog
今シーズンの玉ねぎは
多くを鉢とプランターに植えて
日当たりの良い場所に置いています。
肥料もちゃんと与えて
不定期ですが液肥も撒いています。
そのせいか
家の脇の1カ所以外は
みんな太くしっかりと成長しています。
赤玉ねぎも太くずっしりして
なんだか今年の収穫に期待してしまいます…。
※家の脇は日当たりが悪くて来月位からようやく日光が当たり始めます。



昨日のランチ!お気に入りのお店 ←クリックして見てね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにカレーを作りました | トップ | ビニール温室で発芽するので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事