元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

トイレで見かけるアレ

2020-02-07 | Weblog
女性用トイレは知らないけど
男性用トイレでよく見かけるコレ
いつも思っていました、コレ何なんだろう
トイレに誰もいないのを確認して、写真を撮りました
で、家でネットでソレを調べてみたら
ありました、コレ、日本カルミックって言う会社の製品
サニタイザーって言うんですって
水を流すたびに除菌洗浄剤がゆっくりと溶出するんですって。
その効果は…
洗浄効果
除菌効果
脱臭効果
排水管のつまり防止
節水効果
フレグランス なんですって
へぇ~そうだったんだ、って思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土を沢山もらいました | トップ | ラディッシュを間引きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事