元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

シックスパッド 医師が…

2017-10-10 | Weblog
定期的に通っているクリニックで、定期的な健康診断の結果を聞きに行った時、先生との会話で…。
私「運動したいとは思いますが、仕事は朝早いし、夜は疲れてバタンキュー、休みも不定期、なかなか運動する時間が作れないんですよね、だから今話題のシックスパッドでもしてみようかと思っているんですがどう思います?」
医師「じつは僕それ使っているんです、実際に運動するわけではないが筋肉に電気的な刺激を与えられて効果はあると思う、何もしないよりは良いと思う」
という評価でした。
ちなみに先生が使っているのは腹筋と足のパッドのセット、これは6万円少々、私は腹筋のみのもの2万5千円少々を検討。
買ってみようかな…と思ってもう数ヶ月になります。
でもその前にガスレンジ台の交換かな、優先すべきは。
近いうちにシックスパッド、購入したいです、近いうちにと言っているうちはまだまだ先のこと、なのかもしれませんが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内用ペットボトル鉢 | トップ | 200円のクランプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事