元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

BGM

2011-08-18 | Weblog
今、店内のBGMを編集している、3つ目のバージョン。
今現在2つのバージョンを気分次第でかけている、どちらかと言えば1つめの方に偏っているけど。
1つ目は邦楽洋楽を交互に混ぜているモノ、2つ目は洋楽のみを集めたモノ、どちらも80年代から2000年までのモノを中心にしている。
3つめは邦楽洋楽にフュージョン等のインストと、へへへ、自分の曲も入れたモノ。
ところでさっき、持っているCDを探していたんだけど、どこにあるのか分からない、かなりの数のCDが。
んんん、いい加減部屋を掃除しなければ…、でもこう暑いと何にもやる気が起こらない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋のらーめん・つけ麺… | トップ | サンマ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事