元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

この白菜は結球するのかな…

2021-11-19 | Weblog
このブログにも何度も書いている白菜
ホームセンターで売れ残りの時期遅れの苗を買ってきて植えたのです。
結球しなくてもいいや…と思っていたのですが
なんだか葉が立ってきて
おお、結球するのかな、と思わせて
でもそれから進展はなく
やっぱり結球しないのかな。
なんだか虫食いになってしまって
農薬を散布する予定
どうなんでしょう、結球するのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車の後部荷台を付けました | トップ | 初大根収穫! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事