元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

ヘッジトリマー買いました・使いました

2022-07-29 | Weblog
ナイロンチップの草刈り機を持っているのですが
石を跳ねて近所のお宅の高級車に傷を付けたりしたら…
なので使うことが出来ません
ある方のブログで質問をして
ヘッジトリマーで草取りが出来る
小石を跳ねることはない
と答えて頂き
ヘッジトリマーなるモノを購入しました。
アイリスオーヤマのモノで
安く購入出来ました。
そして早速使ってみました。
ナイロンチップより深く(=短く)はカット出来ない
でも小石を跳ねることは全くない
ナイロンチップとは違って細かく
ここは刈る、この青じそは残す…って使い分けられる
使用後の感想は
良いんじゃない、コレって言う感じ
今後は定期的に草刈りをしよう
そんな気持ちになれました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クワガタ…情が移って | トップ | オクラをスッキリ剪定しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事