元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

すごいトレーダー

2018-10-30 | Weblog
私は仕事が休みの日、通常トレードをしています、現物株式と日経225先物mini、現物株式は自称スイングトレーダーで日経225先物miniは完全デイトレードです。
この2つのトレードで、すごいな…と思わせるトレーダーがいます、その人は現物株式で1人・日経225先物miniでも1人それぞれ別の人です、リアルタイムでブログを書いているのです。
ただ、この2人は女性で、同一人物じゃないかな…とも思うのですが…、ブログでの売買歴の表示形式がほぼ同じなのでそう感じるのです。
この2人は完全にデイトレードをしていて、恐くなる位スパッと損切りをするのです。
ブログ等で投資によって利益を出しているように書いている人は沢山います、でもそれが本当なのかわかりません、後からなら何とでも書けるからです、この2人は前述の通りリアルタイムなのです、だからウソは書けません。
この2人は確実に利益を出しているのです、そして時々はマイナスも出しています、ものすごくリアルなのです。
現物株式のトレーダーは
美人OLのデイトレードで100億稼ぐ
日経225先物miniのトレーダーは
日経225先物リアルタイムトレード日記 のナナさんという方
関心のある方はご覧下さい。
この人達のブログを見ながら自分もトレードをしていると、なんだか仲間がいるように感じて心強いのです、感謝しています。
でも何の為にこのようなブログを書いているのか不明です、本人曰く自分の記録のためと言っていますが。
トレードに関するブログを書いている人は、その多くが、利益を出したことを自慢したい、儲かっていないのに儲かったようなふりをして見栄を張っている、自分の方法でトレードをすれば利益が出せるよ…という有料会員の勧誘(つまりビジネス)、だと思います、でもこの2人は違うのです、なぜなら連絡先すら表示していないのです。
いつもいつも参考になる心強いブログをありがとうございます、とお礼を言いたいのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽のある生活 | トップ | ミニトマトが今頃 大豊作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事