元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

トイレットペーパーが逆

2017-02-25 | Weblog
みなさんもご存じかと思いますが、最近の駅のトイレってキレイですよね、更にトイレットペーパーも無くなっていることなんてまずありません、本当に快適な空間だと思います。
ところで、トイレットペーパーはほとんど全てのトイレで、3~5個の予備在庫が備えてあります、鍵の掛かった格納箱に入っているのです。
このトイレットペーパーは持ち出したりすることが出来ません、盗難を防止しているのです、もし今使っているトイレットペーパーがなくなったら、格納箱からスライドさせて手前に移動してくるのです。
今までに2回経験がありますが、トイレットペーパーが逆だったのです。
つまりペーパーの巻き方向が逆なのです。
厳重なる盗難防止の為、これを直すことは出来ないのです。
無料のサービスとしてトイレを使わせてもらっているのです、文句や苦情なんて言えません、結局そのまま我慢してしまいます、それに使い辛いですが使えない訳ではありませんので。
みなさんはこんな経験ありませんですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒四温? | トップ | やった!ポール・マッカート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事