元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

オクラ畑を半分撤去して耕しました

2020-10-25 | Weblog
オクラが少しずつ枯れ始めています。
向かって右側から枯れ始めていて
左側はまだ僅かながら収穫出来ています。
なので全部撤去するのはちょっとかわいそう
今回は右半分を撤去しました。
支柱を撤去して
雑草をむしって
土を掘り起こして
土の中の根も除去して
鶏糞の肥料を混ぜ込んで
上に苦土石灰を蒔いて
混ぜ込みました。
1週間以上寝かせて、ほうれん草を植えようと予定しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松菜の種を蒔きました | トップ | 大根がすくすく育っています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事