元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

1度強い炭酸水を飲むと

2018-10-19 | Weblog
相変わらず、ほぼ毎日ペットボトルの炭酸水を飲んでいます。
最近では強炭酸等、炭酸がキツめのものが増えています。
私もその強めのものが好き、今買い置きして、飲んでいるのは強炭酸のものです。

その強いタイプのものを1度飲むと、もうそれじゃないと物足りなく感じてしまうのです。
なんだかだんだん中毒になっていくような感じです。
ちなみに私は何も味のしないものが好きです、レモンやその他にはコーラの味やビールのような味やいろいろなものが揃っているようですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマトの葉と茎に虫が… | トップ | 白菜の苗が食べられて荒らされて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事