元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

赤霧島

2011-11-01 | Weblog
今日からもう11月ですねぇ。

さて、限定芋焼酎の赤霧島が入荷しました!
今日から発売致します。
とは言っても、そんなにたくさんある訳じゃないけど。
コレ、プライベートで飲みに行った際に、結構足下見た商売にお目に掛かる。
1杯800円~1,000円とか…。
黒霧島に比べれば確かにちょっと高いけど、何倍もするってことはない。
まぁプレミア価格は確かに数千円するけど。
ウチ、1ショット(70cc)は500円、ボトルは4,000円です。
ちなみに黒霧島は1ショット430円。
赤霧島と黒霧島をショットで飲み比べるなんていうのも面白いのでは?

昨日、久しぶりに「CITY DANCE」っていう曲をアップロードしました。
よろしければ曲名をクリックして、見て聴いて下さい。



ホームページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドペッパーオイル | トップ | 電球が全然切れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事