元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

ジャンボオクラの種蒔き

2023-04-25 | Weblog
どなたかのブログでジャンボオクラのことが書かれていました
私は毎年丸オクラと五角オクラを育てています。
今年はどうしようか…そう思っていたところでした。
ウチでもジャンボオクラをやってみよう
丸オクラのように大きくなっても硬くならないそうだ
DCM(旧くろがねや)で2袋500円の特売中でした
セルトレイに1~2粒蒔いて
61マス分になりました。
発芽して植え替えるのはゴールデンウィークかその後になるだろう…





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空心菜の種を蒔きました | トップ | つるなしいんげんを植え替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事