元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

ワークマンプラスの防水フルセット

2020-01-07 | Weblog
1ヶ月程前からすっかりハマってしまったワークマンとワークマンプラス
ワークマンプラスは自転車で行ける距離にあって何度か行きました
車だと駐車場が混雑していてかなり待たされるのです。
さて
写真は買い揃えた防水:カッパ代わりのフルセットです。
下から
長靴風レインシューズ
防水ズボン、見た目はスラックスのように見えます。
防水ジャンパー
コレで完全に雨の中でも問題なく活動出来ます。
全部で1万円未満です。
しかも防水だけでなく温かいのです。
なんだか歌いたくなります。
雨雨降れ降れって


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期券を買いました | トップ | 風呂のパネルの時刻が消えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事